スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカパー日記

CSで放送の「ウルトラマン(デジタルリマスター版)」を見た。
まえに録画したのと比べてみたけれど、確かにぜんぜん色が違う。
今までの映像は暗くてくすんでいたのが、今回は色も明るさもハッキリ!
空の青、葉の緑がキレイ! 
暗くて見えにくかった部分もよく見える。

来月は「ウルトラセブン」もデジタルリマスター放送がはじまるけれど、
メトロン星人の回が気になります。
こっちはあんまりクリアにされると雰囲気が違っちゃうかな。


CSといえば、フジテレビNEXTで放送していた
「ニュース速報は流れた」の最終回を見ました。
このドラマは変わっていて、全11話なのに10話がありません。
11話を見て10話で何が起きたのかを想像してくださいってことなんです。

で、最終回まで見て「え?これで終わりなの?犯人は誰?」と
モヤモヤしていたので、検索したところ、やっぱり皆さん同じなんですね。
私もたぶんあの人が犯人かも…と思うんですけど、
9話まで録画しては消しってやってたので確認できず。
来月も1話から放送があるので、また最初から見てみます。
地上波でも放送してもらって、このモヤモヤ感を多くの人と分かち合いたいです。

最初の頃、母親が遊びに来たときにこのドラマを一緒に見ていて
「オードリーの人、ドラマに出るようになったのねぇ」としきりに感心していたけど、
その人オードリー若林じゃない、萩原聖人!

非公開コメント

プロフィール

パナシ

Author:パナシ
趣味: おまけ集め
    手芸

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。